MASHA(マシャ)

No.9 「すばらしかったキルトの世界」 2009/02/10


【 Magazine 】 MASHA / N.Komatsu Couturiere

「i-masha 」をご覧の皆様、こんにちは。

二月も中旬になってこんなことを言うのもなんですが・・・
「あけましておめでとうございます。」

新年初売りでは久しぶりにお会いできたお客様もたくさんいらして、嬉しくて元気を頂きました。ありがとうございます。

二月に入り、風がとっても冷たくて、寒~い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 

先日、東京ドームで開催していた【キルト展】に行ってきました。
バスに乗ってツアーでいらっしゃる方や、地方からいらっしゃる方も沢山いらして、大変にぎわっていました。

世界各国から集められたキルト作品はどれもすばらしく,キルトとはなかなか縁がなかった私でも、製作に関わった人たちの気が遠くなる地道な作業と情熱が伝わってきました。

あと私は、東京ドームはコンサートや野球観戦のイメージが強かったのでブルペンの前にたって、「ここがブルペンかぁ~」と少し感動してしまいました。

マシャもキルト展に負けていられないということで・・・

一月中旬ぐらいから、卒業式や入学式、結婚式などのスーツやドレスのオーダーやご予約が混雑してきました。ありがとうございます。

春夏の新作も、少しずつ店頭にお披露目できていくと思いますので、ぜひご来店お待ちしております。

今回は3月初めに入荷予定のふんだんにフリルをあしらったジャケットをご紹介いたします。セットでスカートも作っています。シルクと麻と綿の着心地の良い生地です。初夏の羽織に可愛く活躍すると思います。

magazine バックナンバー
No.21 「志を高く、そして深く」
No.20 「15周年YEARに向かって」
No.19 「本物のPRIDEをめざして」
No.18 「細ーい糸を辿って」
No.17 「立ち止まらずに作り続けること」
No.16 「デザイナーブログ500回突破♪」
No.15 「MASHA自由が丘10周年」
No.14 「地球人で生きてみる」
No.13 「出会いと別れの季節」
No.12 「ガブリエル・シャネル」
No.11 「運命の色」
No.10 「STAY GOLD」
★ No.9 「すばらしかったキルトの世界・・・」
No.8 「今年も1年ありがとうございました!」
No.7 「真っ赤なカシミヤコート」
No.6 「おしゃれの季節・・・」
No.5 「Wedding Princess Dress」
No.4 「まだ早い?コートを製作中!」
No.3 「みんなで『可愛い』を連呼!」
No.2 「たった2枚のワンピ」
No.1 「パリジェンヌと素敵な生地」
PAGE TOP