MASHA(マシャ)

No.3 「みんなで『可愛い』を連呼!」 2008/05/03


【 Magazine 】 MASHA / N.Komatsu Couturiere

楽しみにしていたワンピースの、先上げサンプルが仕上がりました。
もう・・すごく可愛いく仕上がり、「可愛い、可愛い」と連呼しています。
店頭に全サイズ並ぶのは5月後半になりそうです。
S/M/Lの3サイズ展開いたしますので、ぜひ楽しみにしていてください。
店頭には只今先行ディスプレイされています。
ご予約も承っておりますのでぜひご覧にいらしてください。

三月から嬉しいことに、たくさんのお客様から別注にてオーダーを頂いております。13年というマシャブランドへの「期待と信頼」なのではと感じて大変感謝しております。店頭に並ばないデザインも多いので、i-mashaで写真だけでも掲載できたらと考えています。こちらもぜひお楽しみに。

最近良い出会いがあり、縫製スタッフも増え、これからマシャでしかできないような、洋服作りを確立していけるのでは?と思っています。ショップに並ぶお洋服がどれもスペシャルで「どきどきわくわく」するようなお店に少しずつ変身していくのがすごく楽しみです。

i-masha No,1 で真っ赤なブラウスを作ると綴りましたが、やっと見つけました。
すごく綺麗な真っ赤なシルクのシャツ地を。あとは紫と黒を作ります。「綺麗な色」がテーマだったので、色を重視して全て異素材で揃えました。
デザインはもう決まっていたので来週からパターン製作にかかります。早く店頭にディスプレイしたいです。あとスカートも作ろうかと今悩んでいます。真っ赤なシルクのシャツ&スカートにジャケット&ハイヒールで・・・ウゥ・・カッコイイ!

magazine バックナンバー
No.21 「志を高く、そして深く」
No.20 「15周年YEARに向かって」
No.19 「本物のPRIDEをめざして」
No.18 「細ーい糸を辿って」
No.17 「立ち止まらずに作り続けること」
No.16 「デザイナーブログ500回突破♪」
No.15 「MASHA自由が丘10周年」
No.14 「地球人で生きてみる」
No.13 「出会いと別れの季節」
No.12 「ガブリエル・シャネル」
No.11 「運命の色」
No.10 「STAY GOLD」
No.9 「すばらしかったキルトの世界・・・」
No.8 「今年も1年ありがとうございました!」
No.7 「真っ赤なカシミヤコート」
No.6 「おしゃれの季節・・・」
No.5 「Wedding Princess Dress」
No.4 「まだ早い?コートを製作中!」
★ No.3 「みんなで『可愛い』を連呼!」
No.2 「たった2枚のワンピ」
No.1 「パリジェンヌと素敵な生地」
PAGE TOP